CMソングにCrystal Kay(クリスタル・ケイ)赤道小町ドキッ「カゴメ トマトジュース プレミアム」 宮崎 あおい カゴメ(KAGOME)

トマトジュースは1933年に愛知トマト(後のカゴメ)が日本では初めて販売したんだって~古い歴史がある飲み物だよね~。でも最近はミックス野菜ジュースの普及で売上は減少傾向みたいだよ。しょうがないよね。トマトだけより、色々入っていた方がイイもんね?

でも、俺っちはトマトジュース大好き!お酒のトマトハイってメチャクチャ美味しいよね?ミックス野菜ジュースは不味いけど。

カゴメトマトジュースプレミアム

2016年8月9日~限定発売される「カゴメ トマトジュース プレミアム」~

カゴメトマトジュースプレミアム01

「ゴクゴク」

カゴメトマトジュースプレミアム02

「・・・・・」

カゴメトマトジュースプレミアム04

「美味しい」

スポンサーリンク

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

カゴメトマトジュースプレミアム07

宮崎 あおい(みやざき あおい)

プロフィール

生年月日:1985年11月30日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1989年 –
配偶者:高岡奏輔(2007年 – 2011年)
著名な家族:宮﨑将(兄)
趣味:写真
特技:ネイルアート
事務所:ヒラタオフィス

TVCM

「カゴメトマトジュースプレミアム トマト、澄みわたる 2016」篇

いよいよ今年とれたての国産トマトを100%使った「カゴメトマトジュースPREMIUM」が8月9日解禁!宮﨑あおいさんの透明感とナチュラルさ、そして凛とした表情にご注目下さい。また1980年代に大ヒットした「赤道小町ドキッ」をクリスタル・ケイさんに歌い上げて頂きました。本CMのために、初のボイスパーカッションにチャレンジ頂いています!

CMソングの「赤道小町ドキッ」はクリスタル・ケイが挑戦したボイスパーカッションとボーカルのシンプルなアレンジカバーだよ。

元々は、歌手:山下久美子。A面:赤道小町ドキッ。B面:トラブル99。リリース:1982年4月1日。ジャンル:歌謡曲(ロック)。レーベル:BLOW UP。作詞・作曲:松本隆(作詞)、細野晴臣(作曲) って事ですよ~。

けっこういろんな人がカバーしてるみたいだよって事で、2曲どうぞ~(クリスタル・ケイのPVは現時点で御座いません)

山下久美子 赤道小町ドキッ  

中川翔子(しょこたん)の赤道小町ドキッ!  

スポンサーリンク

カゴメトマトジュースプレミアム03

トマト、澄みわたる。

カゴメトマトジュースプレミアム06

2016年8月9日~数量限定~解禁

カゴメトマトジュースプレミアム09

カゴメのトマトジュースプレミアム!採れたてって事で美味しいらしいよ。俺っちも飲んだ事無いから買って飲んでみようと思っている。出来れば通常商品と飲み比べしてみよっと。勿論、焼酎のトマトジュース割でね。みんなもネタに飲んでみてね。詳しい商品の情報は公式スペシャルサイトで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.kagome.co.jp/tomatojuice/premium/

スポンサーリンク

いいねする?

フォローする?

この記事にコメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。